• 兵庫県臨床心理士会

【至急】7月19日研修会zoomIDの送信について★追記あり★

7月19日(日)開催の第54回兵庫県臨床心理士会主催研修会について

本日(7月18日(土))の正午頃、イベントペイのシステムを利用して、

zoomミーティングIDをお送りしております。


数名の方から「メールが届いていない」との連絡を受けております。

とりわけ「gmail」をお使いの方が多いようです。

★追記7/18 22:57★

gmailの中の「すべてのメール」というところで表示されるとの情報を頂いています。

gmailお使いの方でメールが届いていない方は「すべてのメール」をご確認ください。


もし、届いておられない方がおられましたら事務局までご連絡ください。

お申込みとお支払い完了を確認したのち、事務局から個別にメールをお送りします。


★当日は朝7時~の対応となります。ご了承ください。


兵庫県臨床心理士会事務局

cps@hyogo.email.ne.jp

最新記事

すべて表示

公認心理師現任者講習会(法定研修)につきまして、日本遠隔カウンセリング協会(JTA)の実施分はすべて終了しましたが、第5回公認心理師試験(2022年7月実施予定)は、現任者(区分G)にとって最後の受験機会となる見込みです。JTAでは「みんなで公認心理師になろう!」を合い言葉に、心理専門職の皆様の国家資格取得を支援しております。このたび、令和2年度オンライン公認心理師現任者講習会の講義動画(復刻版)

【第3回近畿認知療法・認知行動療法学会のご案内】 第3回近畿認知療法・認知行動療法学会事務局でございます。平素は学会活動にご理解とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。 この度、第3回近畿認知療法・認知行動療法学会の開催日程が決定し、大会ホームページ(参加登録サイト)を開設致しましたのでお知らせ致します。下記URLより内容をご確認いただければ幸いです。多数の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げて

主催:対人支援職向け団体Assemble クライエントとの信頼性(ラポール)の築き方、思うように支援が行き届かないこと、様々な背景(家族関係、発達障がい等)の理解など、依存症支援には、特有の難しさに出会うことが多くあります。 今回は、依存症当事者運営の回復施設と協働する、ゲーム障害等嗜癖行動支援施設「カウンセリングスペースやどりぎ」の谷川芳江先生をお招きし、福岡市の委託事業「ゲーム依存等に対応した