top of page
  • 兵庫県臨床心理士会

映画「心の傷を癒すということ 劇場版」 · 【チャリティ・オンライン配信】開始のご案内

映画「心の傷を癒すということ 劇場版」 · 【チャリティ・オンライン配信】開始のご案内


今年、1月1日に発災した「能登半島地震」は、甚大な被害を及ぼしました。今も、被災地を中心にたくさんの方々が、様々な困難に直面しておられます。

その支援の一助となれば、という思いから、映画「心の傷を癒すということ 劇場版」の「チャリティ・オンライン配信」を行うこととなりましたので、ここにご案内申し上げます。

配信の流れは以下の通りです。

  1. 映画「心の傷を癒すということ 劇場版」のオンライン視聴リンクを、映画・心の傷を癒すということ製作委員会の公式SNS(Facebook、X、note)で無料公開 こちらが視聴リンクとなります。↓ https://kokoro.movi-pass.com/videos/p0gNQKdj

  2. オンライン視聴リンクから映画をご覧になった方々は、ご自身の希望する団体へ寄付。 現在、寄付の応募方法が現金・銀行振込だけでなく、クレジットカード、ポイント使用など、多様化しています。そのため、寄付をする方々それぞれの事情に応じた方法を選択できる幅が広がっています。(下記のサイト参照)https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240110/k10014315141000.html寄付先を決める際のご参考として頂けましたら、幸いです。 被災地の外で、多くの人たちが感じている「少しでも被災地のお役に立ちたい」という気持ちが、この簡易な形でのチャリティ・オンライン配信を契機として、能登半島地震への支援という形へと繋がってゆく一助となればと願っております。 たくさんのご参加お待ちしております。


映画・心の傷を癒すということ製作委員会

bottom of page