• 兵庫県臨床心理士会

11月23日(祝)開催の医療保健領域研修会でのシステムトラブルの発生について

11月23日(祝)開催の医療保健領域研修会でのシステムトラブルの発生について


11月23日に開催された医療保健領域研修会において、11月19日(金)の正午に、参加申し込みをされていた先生方に、当日のzoom情報をシステムを介して連絡差し上げました。

ところが、十数名の先生方にそのメールが届いておらず、また、問い合わせ先の委員会にも連絡が取れなかったという、重ねての不具合があったことが判明いたしました。


研修会を楽しみに、予定を空けてくださっていたにも関わらず、このような事態となり、本当に申し訳ございません。


現在、原因究明とともに、不具合のために参加できなかった先生方に対しての対応を準備しているところです。

個別に改めて連絡させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。


取り急ぎお詫び申し上げます。 

医療保健領域委員会   岩本直子

兵庫県臨床心理士会事務局長   大島 剛

最新記事

すべて表示

兵庫県臨床心理士会第57回研修にご参加くださった方へ 先日は、第57回研修にご参加いただき、ありがとうございました。 臨床心理士更新のための研修ポイントとして申請できました旨の確認メール 2月13日(日)16:00~16:30の間に配信いたしました。 会員マイページからのお申込みは「イベント申込履歴」から出欠をご確認を頂けます。 なお、オンライン研修のため研修証明書は発行しておりません。 この度は

7月11日(日)に開催する兵庫県臨床心理士会主催第56回研修会および総会の zoom参加用IDとパスワードは、お申し込みいただいた方宛に本日14:18頃メール送信しております。 万が一、届いていないということがありましたら、事務局までご連絡ください。 ★gmailをお使いの方は、今一度「すべてのメール」を表示していただきほかの受信ボックスに入っていないか、迷惑メールボックスに入っていないか等、ご確